じゃあの🐷

#center(){642 ミスリード伯爵 2021/06/21(月) 22:48:42.95 id:vgdJ7Z/9
もうええわ。なんか疲れた。
もうこんな糞スレに来ないわ。
一生過疎ってろ。
さよなら。
別の方向で戦うから。
次会うときはひろゆきの切り抜きでな。
じゃあの🐷}


&u(){じゃあの🐷}
糖質ほしみストーカー>ほしみだけは許すなで知られるミスリード伯爵が自身の犯罪荒らし行為を指摘され、追い詰められた際に放った捨て台詞。
日頃からインターネット掲示板5ちゃんねるなどにおいて誹謗中傷書き込みを繰り返す、https://twitter.com/intent/user?user_id=982197736144486400であったが、この日は有能なSAGIスレ民達によって理論責めに遭い幼稚な言い訳を封じられ、上記の捨て台詞含む情けない発言を連発して涙目敗走してしまった。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1621729644
0640 ミスリード伯爵 2021/06/21 22:43:57 id:vgdJ7Z/9
悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね悪いことしてないよね🐷
0641 ミスリード伯爵 2021/06/21 22:46:28 id:vgdJ7Z/9
俺を擁護する人がいないのがむかつく。
こういうのは賛否両論だろ。
このスレは偏った思想なゴミばかりなんだな🐷
0642 ミスリード伯爵 2021/06/21 22:48:42 id:vgdJ7Z/9
もうええわ。なんか疲れた。
もうこんな糞スレに来ないわ。
一生過疎ってろ。
さよなら。
別の方向で戦うから。
次会うときはひろゆきの切り抜きでな。
じゃあの🐷







👇👇👇

結局その後、半日もガマンできず戻って気色の悪い荒らし行為を始めてしまう重度依存症キチガイ荒らし>糖質コピペ【ミスリード伯爵】>ミスリード伯爵であった。 (ダサすぎる。。。)
0653 ミスリード伯爵 2021/06/23 11:37:16 id:X6aqCABB
私文豚ェ‥。
数学から逃げた末路なんだな🐷
&image(https://i.imgur.com/tXJSZWY.jpg)